忍者ブログ
< 10月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 12月 >
Home >  > [PR]Home > 未選択 > C3fit(ゴールドウィン)サポートロングタイツ@超着圧

[PR]

2017年11月24日


▲page top

C3fit(ゴールドウィン)サポートロングタイツ@超着圧

2011年01月29日

ゴールドウィンが展開する,スポーツ用コンプレッション・インナータイツ「C3fitサポートロングタイツ」
を履いてみた。

CW-X(L),2XU(M)が高着圧だとすれば,C3fit(L)は,超高着圧という感じ。エベレスト登頂を高年齢で挑戦している登山家三浦雄一郎氏もサポートロングタイツでトレーニングしているようだ。

参考:http://goldwinwebstore.jp/shop/u_page/c3fit/supporttights/index.html

その着圧感はまさに絶品。ウオーキング,ランニングそして全てのスポーツに効果がある。特に,高齢者は,必見,いや必着?の価値がある。もちろんサイズさえ,合えばC3fitに限らないが!

ちなみに,私は,昨年12月にC3fitのサポートロングタイツのモニター募集に応募していましたが,落選したのか連絡が来ません。

先日,たまたま,楽天オークションで偶然,c3fitを見つけ,格安で落札しました。
PR
▲page top

無題

2011年01月31日(月) 14:59

インナースーツ、ぼくも通勤はもちろんのこと
日曜のスーパーマーケットに買い物に
行くときも履いてしまいます。

今までのジャージよりも見た目が新鮮だし。
スポーツ以外の私生活でもガンガン着用するのが
新しいかもしれないですね。

Cake K (URL編集

無題

2011年01月31日(月) 18:54

流行とは,すたれるものですが,これは定着するのでは?プロ野球のキャンプ。ほぼ全員履いていますね。斉藤佑ちゃん。私と同じ物履いてました。なんの自慢にもなりませんが?

mhara () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top