忍者ブログ
< 10月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 12月 >
Home >  > [PR]Home > 未選択 > 2012.01.06筋トレ加圧トレ@幸先よい新年!

[PR]

2017年11月24日


▲page top

2012.01.06筋トレ加圧トレ@幸先よい新年!

2012年01月07日

2012.1.6(金)
筋トレの部位 胸,腕。脚
加圧上腕  
加圧太腿 50分
有酸素 20分ATM(階段昇降風)
水泳 800m
備考  








眠っていた喘息が正月前から起き出した。原因はわかっている。タバコだ。わかっているけどやめられない。
水泳を続ければ,治まる可能性が高いことも経験済み。

今日から頑張って泳ごう。とにかく,煙を吸わず,良い空気を吸えばいいのだ。正月早々,見当たらなかった腕時計もジムから出てきた。プールでは同年代ではあるが泳ぎ続ける,スタミナオバさんとも仲良くなった。

トレーニング場では,知り合いの若い奥さんが,私の真似かと思うばかりのトレーニングウエアに変身し,ニコニコ顔で話しかけてくれた。(ワコールのCW-Xというコンプレッションウエア上下にハーフパンツの重ね着)一瞬,声がでなかった。余りに格好よくて!

暇に任せて,延々としゃべり続けるジイさんには,閉口したが,取りあえずは,幸先の良い,新年3日目のトレーニングライフであった。

尚,正月の3日間も加圧三昧であった。

現在のレベ

加圧とは?
PR
▲page top

おめでとう

2012年01月07日(土) 06:58

はらさん、あけましておめでとう。おれだよ、おれ、むかーし、ギター教えてもらったおれだよ。ブログのURL貼っておいたからね。今年もよろしく(^o^)。またくるわ、じゃあね。

畑のかえる (URL編集

無題

2012年01月07日(土) 08:31

まだ何方かかは・確信できませんが,Fさんでしょうか?

mhara () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top