忍者ブログ
< 10月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 12月 >
Home >  > [PR]Home > 未選択 > 2011.12.25筋トレ加圧トレ@Xマス!そんなの関係ねえ!

[PR]

2017年11月24日


▲page top

2011.12.25筋トレ加圧トレ@Xマス!そんなの関係ねえ!

2011年12月25日

2011.12.25(日)
筋トレの部位  
加圧上腕 7分,5分
加圧太腿 20分,35分歩行
有酸素  
水泳  
備考  








12月に入って,どこもかしこもクリスマス一色。何が楽しいのか?日本人って不思議?次は大晦日に正月!まつりごとは,日本の太古からの行事か?何故かあまり関心がなかった。今も!

クリスマスって?いつ頃から,楽しむようになったんだろうか?小さい頃,気がつけばすでに,言ってた記憶がある。和洋折衷の日本!少し抵抗がある。

今朝トイレで,少しめまい。本当に目が回った。一瞬,脳の血管でも切れたかと思った。血圧正常!すぐ横になる。高校駅伝女子の部を見ずに寝てしまった。男子の部を見ようと思ったがまだ,めまいがする。とにかく静かに寝た。しばらくすると,めまいが治まり,5時ころから加圧,買い物ついでに加圧。今のところ回復している。原因がわからない。明日,目が開くだろうか!

現在のレベ

加圧とは?
PR
▲page top

やばい?

2011年12月25日(日) 23:36

やめてくれよん!加圧ってそんなに体にあげるご褒美?聞くだけでつらいものがあります。もっと違ったご褒美探してくださいな。余計なお世話させてくれや・・・心配です。

edward () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top