忍者ブログ
< 10月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 12月 >
Home >  > [PR]Home > 未選択 > 2011.12.22筋トレ加圧トレ@忘年会疲れ!

[PR]

2017年11月24日


▲page top

2011.12.22筋トレ加圧トレ@忘年会疲れ!

2011年12月22日

 
2011.12.22(木)
筋トレの部位 胸,前腕
加圧上腕  
加圧太腿  
有酸素 20分自転車
水泳 30分歩行1000m,50分水泳1000m
備考  








昨夜,忘年会!またまた午前様になってしまったが,そんなに気が狂うほど飲まなかった。何故かと言うと,いっしょに行った女性が,不満だったとメールが来た。いつも,もっと飲んで楽しいとのこと。
頭のどこかに,肝臓が悪くなっていることがあるんだと思う。血液検査もエコーもよくなく,来年CTだって!わかんるんでしょうか?

本来なら,今日は二日酔いにつきお休み!車の修理ついでにジムへ。プールで1000m歩き,ついでに1000m泳ぎました。少しはらくないなるだろうと。ついでのついでに,車引取りの時間にまだまだ時間があったので,少しの筋トレ!酒の匂いがぷんぷんしてるって言われました。また節酒節煙!次は,29日大阪・貝塚市!少学校の同窓生男ばかり7-8人
63-4のオッサンばかりでカラオケ!
時間帯によっては,帰りに3時間ほどかかる。ああ!寒い!早く帰るぞ!


現在のレベ

加圧とは?

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top