忍者ブログ
< 10月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 12月 >
Home >  > [PR]Home > 未選択 > 自転車に乗って@筋トレ休養@ちょっと唄

[PR]

2017年11月24日


▲page top

自転車に乗って@筋トレ休養@ちょっと唄

2010年12月20日

先週の土日は,暖かかったので自転車に乗って買い物に行った。

いつもは車で行くが,久し振りの自転車。

帰りは,少しの登り。これも筋トレだ!

自転車に乗って 高田渡 本物は,ユーチューブ等で。
PR
▲page top

無題

2010年12月21日(火) 01:44

自転車、いいですね。立派な筋トレです^^

右手の怪我、心配です。無理をなさらず、お大事に。

ポチッっと応援させていただきます!!

☆筋トレ仕事人☆ (URL編集

無題

2010年12月21日(火) 08:02

☆筋トレ仕事人☆ さん

お忙しい中,ありがとうございます。昨日(月曜)はリハビリ程度にバーベルをもちました。上に上げるには問題ないので。あとは,腹筋と下半身を念入りに。

本日火曜日は完全休養です。

ありがとうございました。

mhara () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top