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2017年11月24日

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自宅での加圧トレ@第1日目

2011年10月26日

ジムでやる時とは違い,自宅では,軟弱になるのか?

腕のベルトをジムでする時と同じように閉める。すでに痛い。たかだか5分!

痛い,一段階緩める。簡単な運動しかできない。

腕立て伏せ,ダンベルを持つなど普段簡単な事ができない。

腹筋なども途中に入れ,これは楽!

あれこれしているうちに5分。将来は,10分まで伸ばしたい。(基本はあくまで5分)ベルトを緩める。拷問から解き放された感じ。腕は,パンプアップ。一回り太くなっている。充実感!又やりたくなる。

次は足。15分だが,タイマーは20分にセット!ひと通りの準備運動。やはり指定の締め付けでは,腕と同様にキツイ,少し緩める。

階段昇降運動5分,腹筋等も含め,スクワット!軽いオモリを持ってより効くようにと思ったがそれどころではない。絞めつけるだけで痛いし苦しい。

これで掃除機でもかければかなりの運動になると思った。ダイソンの重くて取り扱いにくい掃除機ならかなり効きそう。それこそ時間を忘れ掃除もできて一石二鳥!

今日は腕に5分2回,足20分1回,足の2回目はゆるい締め付けで外を歩こうと思ったが眠くて眠くて動けなかった。加圧トレは,眠くなるのか?12時前に足20分こなす。30数センチの足踏み昇降運動6分を含む。

今,午後7時!2回目の脚トレ!行くか行くまいか迷っている。写真を載せたいが,家人は協力してくれない。気持ち悪い?
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