忍者ブログ
< 10月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 12月 >
Home >  > [PR]Home > 未選択 > 無題

[PR]

2017年11月24日


▲page top

無題

2012年04月30日

世間は,連休まっただ中!

我が家は,特に,何もなし。一人,酒飲みギャル?を誘ったが,「またね」という返事!後輩男子も毎年,旅行等に行っている。同輩酒飲みは,言えばくるだろうが,あえて誘う気もなし!

ジムも私の会員契約では,平日のみ。火曜日が定休日なので行けるのは,5月2日の1日だけ。

私のトレーニングは,器具を使わなくても自宅で十分できる。とりあえずは。脚,腕の加圧!小一時間で十分!腹筋は,いくらしてもやり過ぎることはない。ちょいと,腹筋の上を白いものが覆っているが。腹いっぱい飯を食うので,いくら泳いでも何をしても追いつかない!

久々に,写真も撮る。鏡に向かい片手で薄暗くピンぼけも難しい。このくらいのピンぼけは,実際より大きくグロテスクに見えます。あははは。

さあ,今から走りに,否,歩きに行こう。ガチっと全身サポーターで締めて!
           35aefd02.jpeg






84b297f7.jpeg

PR
▲page top

かっこいいね!

2012年05月02日(水) 14:07

プロフィールもこの写真、お勧めです。これじゃ女人すべて寄ってくるんじゃないかな。苦労のし甲斐ってとこですね。

edward () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top