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2018年10月21日

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本日の加圧と筋トレ!

2011年11月07日

筋トレをスポーツジムで始めて約1年と2ヶ月。加圧は,2週間ほど。

本格的な筋トレが出来るジムではないが,そろそろ,がむしゃらにやっていたトレーニングを体の部位ごとで行う分割法でやろうと思っている。

本格的ではないので,3つの部位に分け,トレーニングしてゆこう。まず,

1日目  胸と腹筋

2日目  背中と腕

3日目  脚と肩と腹筋

これを月,水,木,金の4日間で順おくりにまわしていく。

更に,全身運動のチンニングと体幹運動も適宜入れていく。

さらにトレーニング終了後の有酸素運動(山登りみたいなステップ運動,水泳,自転車等)も続けたい。

更にはお気に入りの加圧トレーニングは,すでにメインとなりつつある。

以上は,これからの計画だが,すでに実行してる。

さて,久し振りに,ベンチプレスの90kgに挑戦!今年の3月頃に成功し,すでに8ヶ月。なかなか,進歩しな

い。でも今日,かろうじて挙がった。今のままでは,目標の年内100kgは自信がない。今までは,何もかも

が上手く行き過ぎていた。

自信も大事だが,自重も大事だ。体を休めて挑戦だ!取りあえずは,96kg。
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