忍者ブログ
< 10月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 12月 >
Home >  > [PR]Home > 未選択 > 木曜日の男!@大阪連続暴行・傷害事件

[PR]

2017年11月24日


▲page top

木曜日の男!@大阪連続暴行・傷害事件

2011年12月15日

大阪東成区で9件の不可解な暴行傷害事件が起きている。

それも,木曜日ばかりで3週連続!不思議!

手口は自転車に乗って,女性の顔に汚物をぶつけるというなんとも不可解な変態・傷害男!

半径1km以内で9件起きている。

ここで特徴的なことは,女性の顔に汚物という手口。この男?女性に劣等感か何かあるんでしょうね。特異な事件だと感じました。

テレビである女性が言ってました。殴られるより,汚物のほうがイヤ! 気持ちはわかる。汚いもんね。

そこで教訓Ⅰ(家人に言いました。)
・大阪のこと,人事,だと安心するな!どこでも起こりうる。
・年齢関係なし。ババアでもやられる。
・ブスだからやられない?関係なし。相手は女であればよい。

あくまでも,家人へ言ったことですので,御了知ください!

まあ,凶悪でもないけれど,心に病のある男の愉快犯でしょうね。どんな生い立ちか見てみたい。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111208/crm11120821530029-n1.htm
PR
▲page top

汚物暴力!

2011年12月15日(木) 21:09

凶器が汚物だとすると、心を傷つけるのですね。やはりすごい暴力だと思いますよん。血が出れば止めるまであっという間だとしたら、心の傷はトラウマに!やだやだ、ニューアイデアヘンタイくたばれ。

edward () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top