忍者ブログ
< 10月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 12月 >
Home >  > [PR]Home > 未選択 > 昨日のことは忘れよう。

[PR]

2017年11月24日


▲page top

昨日のことは忘れよう。

2011年01月01日

昨日のことは忘れよう。

と言っても,それは無理。

昨年は本当に政治,社会,経済と激動(毎年のことですが)の世間。

我が家と言えば,12月に「えらいこっちゃ」になり本当に激動になりました。

お誘いいただいた5回の飲み会(忘年会)で前半はこなしたもののその後,暴飲暴食で胃が動かなくなり七転八倒,夜救急車で病院へ。その後の2回の忘年会は,人生発のドタキャン。最後の一つは,悩んだ末,参加。

その最中に,家内が,帯状疱疹なるもので体中発疹。なんとも惨めな体。そして気の毒に,神経痛のような痛み。今も痛みと戦っている。

そこへ持って,31日朝,重度四肢麻痺の「かなわん娘」が見る見る間に全身発疹。これまた,31日に休日外来へ。マスクをかけたインフルやら風引きが一杯。

水疱瘡の疑い高く,待合も隔離。2時間近く独房みたいなところへ閉じ込められやっと診察。皮膚科の医者がいないということで救急では正しい判断ができないと言われ,一応,水疱瘡の初期に飲む薬をもらって帰る。なんと1月2日に皮膚科の医者が来るというので,再度,休日外来へ行く予定。今朝は全身発疹で熱もでてきた。なんとも可愛そうである。

私はといえば,正月早々のジョギング(ウオーキング)と思いきや,張り切ってかっこいいスポーツウェアに着替えて出陣したが,数メートルで膝に違和感。そのうち痛み。即,引返す。なんとも情けない正月である。

取りあえず,今年もよろしくお願いします。

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top