忍者ブログ
< 10月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 12月 >
Home >  > [PR]Home > 未選択 > 幼い日に@夏の思い出!

[PR]

2017年11月24日


▲page top

幼い日に@夏の思い出!

2011年08月03日

先日,スポーツジムでイケメンで礼儀正しい大学生に久し振りに会った。時間を見つけて一生懸命やってるようだ。

ベンチプレスの最大重量を測ったことがないというので,測ってみた。なんと,2ヶ月ほどで,72.5kgを挙げた。(最初は50kgぐらいから)やはり若い人は早い。うかうかしていられない。でもイケメン兄ちゃん!就職大丈夫かな?そっちが心配。


8月1日は久し振りに全身を鍛えた。おまけに心肺機能も。約3時間半のトレーニング。チョットやりすぎ。

今日は完全休養!程良く腕周りの筋肉が痛い。特に,上腕三頭筋を多く鍛えたので痛む。

上腕三頭筋とは?いわゆる,女性の振袖というやつです。力こぶの裏側。ほとんどの女性,高齢者は,ペロンペロンです。日常あまり使わないから仕方がないですが!

ちょっと難しい唄に挑戦!楽譜もないので,原曲に程遠く自分流。
まあ,いいかって感じ。記録として残しとこう。

幼い日に

ほとんど,私にとって現実の話です。大阪の熊取町というところに母方の金持ちの親戚があった。毎年,井戸で冷やした真っ赤なスイカを腹一杯,しかも贅沢に頬張った記憶がある。綺麗なお姉さんもいた。そのお姉さん,我が家の男ばかり4人兄弟の家に来る唯一の女性でした。綺麗なおねえさんだった。

雪の降る日に(再掲)

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top