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2017年11月24日

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加圧トレーニング開始!

2011年10月20日

本日,平成23年10月20日から加圧トレーニングを開始!     

血流と血の汚れを改善するのが目的であるが,やり方により筋肉量も増えそう。人体実験として,現在の腕を掲載!いずれ,before/afterを!

人体実験につき,アホなことをと思われても,実際にアホですから仕方がありません。事実を証明したいだけです。

更に,腹筋は,かなりあるのですが,その周りの脂肪はとれるか?細いと言われている下半身に筋肉が付くか?これらが楽しみです。

現在,182cm,75kg,85cmですが目標は,78kg~80kg,80cm,体重を筋肉量で増やし,ウエストを80cm(脂肪を取る)にしたい!
多分,その時は,バーベルベンチが100kgは挙げられるはずです。

「と,他人には全くナンセンスな話!」

でも加圧トレーニンは,正しくすれば,重いものを持ったりしないので怪我もなく,時間も週2~3回,一日30~40分で時間も短いので効率の良いものだと思っています。ただ,腕は,ベルトで腕等を絞めつけるので10分間程度は痛いそうです。

結構,あかんたれで我慢ができない方なので,チョット心配!

尚,脳内の賢さは向上しませんが,ボケ防止のため,ギターやバンジョーを弾き好きな唄を歌い,好きな酒を飲み,好きな車に乗って,そして何よりも女好きを実践しています。
そして,こんなことを書きながら,腰ヘルニアの手術と膝の手術にも検討し,苦慮しています。

今日,午後,公式インストラクターによる講習を受けてきました。かなりきつい運動でした。

加圧ベルトを購入し,自宅でこっそりやるつもりなので,やめるわけにはいきません。ベルト代分取り戻すまでは。

加圧トレ後の食事,有酸素運動,重い重量の筋トレ等等すべきか研究中!

平成23年9月現在
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