忍者ブログ
< 10月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 12月 >
Home >  > [PR]Home > 未選択 > バーベルベンチ92.25kg失敗!

[PR]

2017年11月24日


▲page top

バーベルベンチ92.25kg失敗!

2011年05月14日

バーベルベンチ92.25kg失敗

87.25kg成功

ハイクリーン(床から首まで)57.25kg失敗

ダンベルベンチ26kgで練習。

色々教えて貰っている方と久しぶりに会う。私より小さいが100kgは簡単に挙げる。仕事は国家を守る仕事。他にも国家を守る仕事についている方と仲が良い。彼らは皆,肉体も立派!

さて,あまり練習せずに挑戦するところが私のいいところか?

最近,ジムでは世間話が半分くらい。ますます年寄り臭くなってきた。おいちゃんおばちゃんの仲間入り?

昨日も,連休中に被災地へ行って来た方の話が激白で止めようがなかった。70くらいの女性。聞き役は,私と長老の3人。

おばちゃんいわく,テレビで見てるようなもんじゃない,もっとひどい。5年や10年で復興は無理だと。

身内がなくなったようだ。火葬も流れ作業のようで普通より短時間で焼くそうだ。それでも土葬よりましだとか。

その方,ジムでは仲良し。当分,離れておこう!

PR
▲page top

無題

2011年05月16日(月) 23:57

世代ごとにその世代の流行や価値観があって
微笑ましいと思いますが、
haraさんが気持ち的に若いんででょうね。
そんな感じがします。

Cake K () 編集

無題

2011年05月17日(火) 08:33

単なる低能!
よく言えば若そう!

ただ,これらを自覚しているところがまだましか。と思っています。ありがとうございました。

mhara () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top