忍者ブログ
< 05月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 07月 >
Home >  > [PR]Home > 未選択 > ハイクリーン52.25@ちょっと胡散臭い?@H22.12.29

[PR]

2017年06月23日


▲page top

ハイクリーン52.25@ちょっと胡散臭い?@H22.12.29

2010年12月29日

ハイクリーン52.25@ちょっと胡散臭い?@h22.12.29

本年最後の筋トレ。ハイクリーンは,ちょっと綺麗にいかなかったが,無理やり肩まで持っていった。

ベンチプレス74.75kgの更新を狙った。75kg超え。失敗。現在のレベルでは無理。

別途ブログの筋トレ仕事人さんのブログでレベルアップのプログラムが紹介されていたので,来年はこれに挑戦!

3ヶ月で5kgのUPというプログラム。ということは1年で20kgという簡単な計算?私の根性はどうか知らんが
体はかなり傷んでいる。特に骨が!
c46025bd.jpg
目標は,バーベルベンチプレス80kg.ダンベルベンチプレス28kg

100-105upの表をもとに75-80upの表を作ってみた。目標は。1年以内?と設定。



100-105UP.jpg







現在のレベル
  平成22年05月1日 平成22年12月1日 平成22年12月16日 平成22年12月24日 平成22年12月29日
ベンチプレス      60 70 74.75  74.75  74.75
ダンベルプレス 20 26(左24) 左右26
右28失敗
 左右26
 左右26
レッグプレス 185 195 195  200  200
ハイクリーン 42.25 42.25 44.75  49.75  52.25
デッドリフト          
スクワット          
身長 182 182 182  182  182
体重 75 74 73.5  73.5  74
胸囲 105 107 107  107  106
腹囲 85 84 83.5  83.5  84
95 96 96  96  95
フトモモ 56 56 56  56  55
フクラハギ 36 36 36  36  36
※使用器具は,スポーツジムの固定したバーベル等であり,床から10cm程度浮いている。
  太字は,新。





PR
▲page top

無題

2011年01月02日(日) 22:50

haraさん、明けましておめでとうございます!!

トラックバックしていただいてありがとうございます。私はトラックバックの儀礼なるものを存じないのですが、私のほうで何かやる必要はあるのでしょうか??

メニューご自身で作ったのですね。

素晴らしいです!!ビックリです!

今年も、この若造にそのパッション、ガッツをおすそ分けしてください!

☆筋トレ仕事人☆ (URL編集

無題

2011年01月03日(月) 00:07

☆筋トレ仕事人☆さん

明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

驚いたのは,まだ20代ですね。30代前半かと
思っていました。

トラックバックの本来のルールは私もよくわかりません。私は,今回のブログでリンクさせてもらったので,その通知としてトラックバックさせてもらいました。(本来公開しているブログは,誰かがリンクした場合でも通知する必要はないようです。)しかしながら,いろんな人がいて,「勝手に許可もしてないのにリンクしやがって」という人もいるかも知れませんので,こういうトラックバックというのがあるのでしょう?トラックバックされた方は,今回のように「トラックバックしていただいてありがとう」の一言をコメントで買いておけば良いと思います。

5kgアップの表は,一応やってみようと思います。しかし,正月から右膝が歩くと痛くて困っています。第一の目標は足を少し太くしたことです。長年自重でスクワットをしていますし,6ヶ月前からはジムでもマシーンでやっていますが上半身ほど太くはなっていません。これが疑問です?

いろいろ,刺激を受けているのは私の方です。ご家族を愛し,仕事を一生懸命そして自分の趣味,(ここまでは当たり前かも)更に,厳しく肉体を鍛える!

忙しい中ありがとうございました。

mhara () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top