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2018年06月21日

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ジム談義@片手腕立て@倒立懸垂

2010年12月15日

先週(12月10日)から右膝痛が再発。大変歩きにくい。

昨日は,ジムが休みだったので,完全休養。

今日は,よく喋ったので心肺系は無し。

チンニング,2セット,ハイクリーン37.25kg2セット(最大42.5kg1回)ができた。1回なら45-50kgまでできそう。(ただし,固定式バーベル)

あと,マシーンをひと通りこなす。膝のためのスクワット(リハビリ)もかなりできた。明日は休んでもよいくらい。
自転車にでも乗ろう。あるいはプールで泳ぐか?

今日は,素人同士でジム談義。

私は,プロレスラーがやっている腕立て+下半身のストレッチ。映画ローキーの片手腕立て。チンニングと同時に足を真っ直ぐ伸ばす腹筋を披露。片手腕立てはしばらくやっていな方が,右手はできたが左手は力が入らずできなかった。かなり弱っている。他の人は,倒立懸垂等色々披露。

何やかんやで,街中や公園利用のクロスカントリーと私が得意とする話になり,なかなか面白かった。最後は。山登りの話になり六甲山へ行こうということになったが,私の今の膝ではいけないのでお断りし,六甲山銀座コース(私が勝手に言っているだけ?)を紹介するにとどまった。

六甲山銀座コースとは,阪急芦屋川駅から 途中,イノシシ達のお出迎えを受け,ロックハーデン 六甲山頂 有馬温泉 風呂に入って宴会 神戸電鉄 地下鉄で帰ってくるコース。

後は家で,倒立懸垂に挑戦!多分,1回はできると思うが,如何せん左が力が入らない。
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無題

2010年12月17日(金) 16:38

ぼくも方手腕立て伏せ始めました。
まだ2回づつしかできませんが。
やはり、コツがありそうですね。

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