忍者ブログ
< 10月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 12月 >
Home >  > [PR]Home > 未選択 > アンチエイジング!

[PR]

2017年11月24日


▲page top

アンチエイジング!

2011年02月07日


私は,アンチエイジングとは全く逆の生活をしているが,できることで良いことは取り入れ,参考にはしたいとt常々思っている。

何と言っても若い時から心がけて実践することが大事だと思う。

その一番は,禁煙。私は未だに,完全禁煙できていない。

上記ブログは参考になることが多い。

老若男女全てに!




PR
▲page top

無題

2011年02月07日(月) 12:54

そうかー、禁煙って容易ではないようですね。

ボクが完全禁酒するようなものなんだろうな、
ま、酒とたばこは違うかもしれませんが。


完全禁煙は是非、実現してほしいですね。

Cake K (URL編集

無題

2011年02月07日(月) 15:48

>米国アンチエイジング医学会を構築してきた
著名な18名の博士の実践内容も書かれています。

・運動:しっかりやっている
・毎日のサプリメント:18名全員
 総合ビタミン・ミネラル剤+各種抗酸化サプリメント常用
・食習慣:それぞれに的を射ている
・飲酒:ゼロ~少量

この中で,飲酒少量!これは難しい。特に,若いcake Kさんは。私は,アル中に近い大酒飲みでしたが,定年後3年目に入って,酒量が少なくなりました。身体が飲まなくても済むようになってきました。Cake Kさんも無茶苦茶な飲み方をしければ大丈夫でしょう。最近,あのブログをときどきチェックしています。

mhara () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top