忍者ブログ
< 10月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 12月 >
Home >  > [PR]Home > 未選択 > アビーロードの街@子の夏の情けない話!

[PR]

2017年11月24日


▲page top

アビーロードの街@子の夏の情けない話!

2011年08月09日

なんとも情けない話だ!

中国人や韓国人のことがよく話題になるが,日本人も全く同じ!

もちろん,一部の日本人だと思うが,同じ日本人として腹立たしく,情けない。

食べ物の風評被害は,あちこちからマスコミを通じ,聞こえてくる。全くナンセンスな話だ。

今度は,陸前高田市の松を,京都の大文字で焼くことになっていたにもかかわらず,放射能汚染を心配した,一部市民の意見がとおり,主催者,京都市もそれに屈したこととなった。素人でもわかるナンセンスな話で京都の文化と相反する人間の醜さが出てしまった。

元々京都は,閉鎖的,排他的と言われてる。これも,京都をやっかむ一部の人間の風評かもしれないが,これじゃ,本当に。京都人は?と思われても仕方がない。(私は,一部の京都人をおかしいと言っているのであって,全ての京都人をおかしいと言っているのではありませんので,くれぐれも誤解をしないでください。)

アビーロードの街

雪が降る日に

幼い日に
PR
▲page top

日本人らしい考え

2011年08月10日(水) 01:51

まぁ、日本人らしい考えですね。
反対した理由がガキの発想。
まぁ日本人はこんなもの。

これに関しては京都市は関与できないと。
http://www.j-cast.com/tv/2011/08/09103905.html

批判的なことを書くときは正確に精査しないと誤解をうみますよ。

木村 () 編集

無題

2011年08月10日(水) 07:39

ありがとうございました。

mhara () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top